最後の聖地でパワーゲートが始まった。

一番恐れていた戦いが現実に!
パレスチナ問題を理解しないと世界の動向など全く理解できない。
イスラエル(アシュケナージ人・白人)、パレスチナ(スファラディ人・黄人)
ユダヤ人にも二通りあり、アシュケナージユダヤ人(白人の偽物)とスファラディユダヤ人(モンゴロイドの本物)になります。
パレスチナ人と日本人はハプロタイプD系統で元々は同族です。
1932年満州国成立しますが、所謂ふぐ計画もユダヤ人(パレスチナ人)の保護でした。
満洲(現在の中国東北3省遼寧省、吉林省、黒竜江省)は中華国でも7つの軍区に別れ、旧満州国は瀋陽軍区に位置し、中華国軍区でも一番力を持ち資金も一番持っています。
話しは戻し、イスラエルは15年間、ガザのパレスチナ人に対して言いようのない戦争犯罪、非人道的扱い、違法な集団罰を犯してきました。15年です。この事実を考慮しないコメントや分析は、空虚で、不道徳で、非人間的です。また、イスラエルはパレスチナの住宅を破壊し、作物畑を焼き払い、井戸や泉の水源を破壊した。パレスチナの95%の土地を奪い、パレスチナは消滅寸前に追い込み、イスラエルはかつてパレスチナ人が利用する泉や井戸にセメントを流し込んで飲み水を絶たした。イスラエルは犯罪国家だ。
ヨハネの黙示録にあるハルマゲドン(アルマゲドン)
世界の終末における最終的な決戦の地。世界の終末的な善と悪の戦争や世界の破滅そのものを指す(戦争を終わらせる最後の戦争。一説では大艱難の頂点がハルマゲドンとも言われている)。それがエルサレムのシオン。日本ではギオン(祇園)
ヨハネの黙示録16章に書かれています、太陽は火で人々を焼くことを許された。稲妻と、もろもろの声と、雷鳴とが起り、また激しい地震があった。それは人間が地上にあらわれて以来、かつてなかったようなもので、それほどに激しい地震であった。
人々は、これらの災害を支配する神の御名を汚し、悔い改めて神に栄光を帰することをしなかった。天の神をのろった。そして、自分の行いを悔い改めなかった。
人々は、この雹の災害のゆえに神をのろった。その災害が、非常に大きかったからである。