魂を浄化させ高次元の来世を

人々を覚醒させるために、色んな方法を試しても気づかない人は気づかない。
ところが、どんな人でも必ず気づかせることができる、神様が作った最強の解決策があるという。
それはいったい何か?それこそが「愛」だそうです。
愛と言っても、だたの愛では無い。万人を愛すことのできる愛…そう!「慈愛」である。
万人を愛すことなんて、そう出来ることではない。
いや無理だろう…と思うかも知れない。
ところが、遠い過去にそれを行った人がいる。
一体誰だ?それがイエス・キリストである。
イエス・キリストの慈愛はたしかに深かった…
愛が深いのは女性です。「愛」とはプラスのエネルギーである。
ところが、これに別の要素が加わって「恋愛」など変わると…そうとも言えない。
不倫や浮気などを見ても分かる通り、怒りや妬み、悔しさなどの負の感情…つまりは
マイナスのエネルギーへと切り替わることがあるのです。
喧嘩や争いでは、マイナスのエネルギーが働く。
因みに、人間はマイナスのエネルギーは強く発することができるが、プラスのエネル
ギーは弱いことが多い。
では、マイナスのエネルギーが強く働く時ってどんな時か?
怒りの感情が出た時が最も分かりやすいのではないでしょうか。
それくらいマイナスのエネルギーは出しやすいのです。
だが、実際には「愛」というプラスのエネルギーは強くて大きいそうだ。
この愛のエネルギーの強さは宇宙一だとも言われています。
だけど、多くの人が少ししか出せない。だから上手くいかない…という。
つまり、これまでの闇の世界(3次元 DS地獄)から、光の世界(5次元 新世界)へと
移行できるという。
それから、愛は愛でも「恋愛」は肉欲の世界で、DSが仕掛けたトリックの1つ。
お互いが好きになって恋愛というものは始まる。
が、例えば、いきなり好きな相手と連絡が取れなくなったとする…
すると不安になる。
不安になる理由は、自分を嫌いになったのではないか?フラれるんではないか?
自分よりも良い相手が見つかったのではないか?浮気しているんではないか?
などが挙げられるが、要するに恐怖の感情に陥るのだ。
そう、この3次元世界は、「恐怖」で縛られる…ということ。
何事も魂を浄化させ高次元の来世を目指せ!
写真:キリスト